文化祭班のミーティングに潜入!No.1

初めまして広告班の篠若華です。

 

前回塩澤くんが冊子班のブログを書いていましたが、私は文化祭班のミーティングにお邪魔してきました! 

今年初めての出店ということで手探りでやっているらしいのでどういうことを話してるか楽しみです!

 

余談なのですが 今日立教で雹が降りましたね!私は文化祭班のミーティングが一食で行われるということでお邪魔しようと思っていたのですが、なかなか外にでられず、、、
私が食堂に着いた時には、すでに文化祭のミーティングの話し合いが始まっていました。

 

今回のミーティングの目的 

今回のミィーティングは、SPFまでのスケジュールを決める。」ということで、
夏休みを目の前にした今、8月から11月3.4.5日の文化祭当日までの流れを決めていました。

RBSAでは文化祭班として、1年生3人と2年生1人を選出していますが、彼らはあくまで統括役、文化祭当日に向けて主力として責任持って常に動いてもらうメンバー。

そのため彼らは、
文化祭に向けてしなければならないことを明確にし可視化してくれていました。
彼らが RBSA全体に 文化祭の具体的な売り上げをあげるための作戦を共有してくれる日が近づいている感じがし、私は今からどんなものが待っているのかとワクワクしてきました!!

 

 

初参戦の商品は一体..

今回出店する食品は様々な側面からメリット・デメリットなどを考え10以上の候補から選ばれた商品です!

 

その商品は 、、、

 

『『『はしまきまき』』』

 

多分知らない人も多いであろう「はしまき」。

されど西日本の人は知らない人がいないほど人気の商品なんです!

 

f:id:rbsa:20170718174044j:plain

 

ぜひ楽しみにしていてください!!

 

 

終わりに

隣でブログを書いていたら、文化祭班はもう全て仕事終わらせていました。。。

なんと仕事の早い事!!!!今後の活躍にも期待大です!!

2人が私が終わるのを待ってくれているのでここで締めさせてもらいます〜(笑)

またの投稿お楽しみに〜!

 

仕事のできて優しいSPF班員との時間でした〜
またおじゃまします!

 


P.S.売るときの歌?(笑)

は〜し〜まきまき、
は〜し〜まきまき、
?〜て、?〜て
?!?!?!?!

はさんで、巻いて、
召し上がれ!

みんなで、食べてね、
S!P!F!